人形町ミント歯科

インフォメーション

2023-01-18 12:49:00

いつも人形町ミント歯科にご来院いただきありがとうございます。

2月の診療日を更新しました。

よろしくお願いします。

精密根管治療・成人矯正治療(ワイヤー矯正)をご希望の方は受付にて歯科医師の日程を別途お問い合わせください。



n2カレンダー.jpg

ネット予約はこちら

2023-01-07 16:10:00

ホワイトニングは歯を白くすることですがいつの間にかいろいろな意味をホワイトニングと呼ぶようになりました。

最近では、長年にわたり食べ物や飲み物で着色してしまった歯を白くすることもホワイトニングといいます。

これは審美歯科ではクリーニングとなり、自分の本来の歯の色になるだけで、それ以上の効果はありません。

いわゆるエステやセルフホワイトニングはこれにあたります。

白くはなるけれどもなんとなくすぐ戻ってしまったりするのはそのためです。何回も施術を行う必要があります。

自分の歯の色をより白くするには歯科でのホワイトニング(ブリーチング)が必要になります。

一度歯を自分の歯より白くした場合、通常では1~数か月で元に戻ることはありません。

なにより歯を白くすることは気持ちもいいものです。

「歳をとっているから」「もうできないかな?」と思っている方もお気軽にご相談ください。

ホワイトニングについてはホワイトニングのページを参考にしてください。

TeethWhitening-2.jpg

※写真はイメージです


ホワイトニングについて



ネット予約はこちら

2023-01-05 11:48:00

今年も患者様のQOLを一緒に考えながらチーム医療にて診療にあたってまいります。

スタッフ一同どうぞよろしくお願いします。

お悩みなどはお気軽にご相談ください。

1月の診療日となります。

n1カレンダー.jpg

 

ネット予約はこちら

1